野波麻帆が水上剣星と入籍。お腹に小さな命を授かり母になる喜び綴る

入籍した水上剣星(左)と野波麻帆(右)
入籍した水上剣星(左)と野波麻帆(右)

女優の野波麻帆(のなみ・まほ)と俳優の水上剣星(みかみ・けんせい)が12月上旬に入籍。現在、野波が妊娠中であることを、それぞれの公式ブログと公式サイトで発表した。

元SDN48の大堀恵が脚本家と来年結婚。KONANらもブログで祝福!

野波は「皆様へ。」と題した公式ブログで、「私、野波麻帆は12月上旬に、俳優の水上剣星さんと入籍いたしました。そして今私のお腹の中には小さな小さな命を授かっています」と報告。2010年に知人の紹介で出会ったそうで、「お互い共通の趣味だったり価値観が似ている事、そして誠実で心優しい彼の人柄に惹かれた」と続け、妊娠したことについては「今は母親になる喜びと、ただただ本当に愛する人と家族になれたという事に、涙が溢れるほど幸せを感じている毎日です」と綴っている。

一方、水上も「水上剣星よりファンの皆様へ」というタイトルで公式サイトを通じ「彼女との将来を考えていく中で、二人の間に子供を授かり父親になる大きな喜びと責任を感じています」と記し、「これからも一層努力し、思いやりのある家庭を築いていきたいと同時に仕事も頑張ります」と結んでいる。

野波は1980年5月生まれの32歳。96年に第4回東宝シンデレラでグランプリを受賞し芸能界入り。映画やドラマを中心に活躍。水上は84年4月生まれの28歳で、『東京DOGS』でドラマデビュー。ドラマのほか、映画『BECK』にも出演するなど、俳優として活躍している。

【関連記事】
中澤裕子の出産を、モー娘。の歴代メンバーたちが次々とブログで祝福!
俳優の山田孝之が所属事務所の公式ページを通じて妻の妊娠を発表!
野波麻帆も登壇。『ライアーゲーム』初日舞台挨拶
水上剣星も登壇。『恋谷橋』初日舞台挨拶

INTERVIEW