トム・クルーズが『アウトロー』ロンドンプレミアに登場、来年1月の来日も約束!

ファンに囲まれたトム・クルーズ
ファンに囲まれたトム・クルーズ
ファンに囲まれたトム・クルーズ
トム・クルーズ
トム・クルーズとロザムンド・パイク(中央)
トム・クルーズ(左)

トム・クルーズが新たなヒーローに挑んだ『アウトロー』のロンドンプレミアが12月10日(現地時間)にレスター・スクウェアで行われ、トムやヒロイン役のロザムンド・パイクらがレッドカーペットに登場した。

トム・クルーズが正義のためには手段を選ばないワイルドなヒーローに挑戦!

12月の寒空の下、真っ先に登場したトムは、2時間以上かけて2500人以上のファンに丁寧にファンサービスを行い、会場は熱気に包まれていた。

同作で一匹狼の流れ者ジャック・リーチャーを演じているトム。「ジャックは尊敬すべき高潔な人で、助けを必要とする者を救う、すばらしいマインドを持つ、ウィットに富んだ男なんだ。続編はぜひやりたいね」と早くも続編に意欲を示した。

ロザムンドと共に来日も約束してくれ、「日本には1月に行くことになっているので、みんなに会えるのが待ち切れない。『アウトロー』を日本でお披露目するのを楽しみにしている。1月に会いましょう!」とメッセージを寄せた。

『アウトロー』は2月1日より丸の内ピカデリーほかにて全国公開される。

【関連記事】
トム・クルーズが世界で最も危険な男を演じた映画『アウトロー』のポスター解禁!
ケイティ・ホームズとトム・クルーズ、離婚した2人が感謝祭を共に過ごす理由とは?
トム・クルーズとニコール・キッドマンの離婚原因もサエントロジー?
『アウトロー』作品紹介

INTERVIEW