『きいろいゾウ』予告編公開。向井理の背中に抱きつく宮崎あおいの映像に大人の官能

『きいろいゾウ』
(C) 2013西加奈子・小学館/「きいろいゾウ」製作委員会
『きいろいゾウ』
(C) 2013西加奈子・小学館/「きいろいゾウ」製作委員会

宮?あおいと向井理が夫婦役で初共演する『きいろいゾウ』。愛するがゆえの苦しみ、傷つきながらもお互いを思う男女の繋がりをドラマティックに描いたこの映画の予告編が公開された。

宮崎あおいと向井理が夫婦役で初共演。「2人の関西弁も実に似合っている」と監督

同作は西加奈子のロングセラー小説を、『余命1ヶ月の花嫁』などで知られる恋愛映画の名手・廣木隆一監督が映画化したもの。宮崎と向井は、以前から原作のファンで、出演を熱望していた話題作だ。

すでに特報は公開されていたが、予告編では2人の出会いから、片田舎で、つつましいながらも幸せな生活、村人たちとの触れ合いがより詳しく描かれていく。そして明らかになっていくお互いの秘密……。ムコ(向井理)の背中に刻まれた鳥のタトゥーにまつわる謎が深まり、それぞれの過去をうかがわせる映像が映し出されていく。

上半身裸の向井に宮崎が抱きついていく映像も公開され、寓話的イメージに官能のアクセントを与えている。予告編でも流れる主題歌はゴスペラーズの「氷の花」。2人の愛をエモーショナルに盛り上げるこの楽曲は、1月30日より発売される。

『きいろいゾウ』は2月2日より新宿ピカデリーほかにて全国公開される。

【関連記事】
[動画]この記事の動画(『きいろいゾウ』予告編)
宮崎あおい・向井理共演の感動ラブストーリー主題歌にゴスペラーズ新曲!
中山美穂、向井理と再共演するならハードアクションコメディ!
『きいろいゾウ』作品紹介

INTERVIEW