『G.I.ジョー』のチャニング・テイタムが「最もセクシーな男性」に選ばれ妻はビックリ!

チャニング・テイタム(左)と妻のジェナ・ディーワン・テイタム(右)
チャニング・テイタム(左)と妻のジェナ・ディーワン・テイタム(右)

「People」誌による“最もセクシーな男性”、今年は『G.I.ジョー』などのチャニング・テイタムが選出された。自宅のバスルームで愛犬を洗っているときに愛妻で女優のジェナ・ディーワン・テイタムにその報せを告げると、「何ですって!? 」と驚かれたという。

2012年の“最もセクシーな男性”はロバート・パティンソン、4年連続の快挙!

本人は選ばれたことについて「冗談かと思った」と謙虚だが、テイタムと共に選出されたベン・アフレックは「(チャニングは)ふさわしいよ。ずっと前からそうだった。とてもいいやつだし、すごくすごくセクシーだ。他に何を言えって言うんだい?」と芸能情報番組「Access Hollywood」の取材に語っている。

一方、昨年“最もセクシーな男性”に選ばれ、今年もリスト入りしたブラッドリー・クーパーは、俳優になる前、バイト先でレオナルド・ディカプリオと出合ったときの思い出を語った。「大学院時代、僕はホテルのドアマンのバイトをしていたんだ。レオナルド・ディカプリオを部屋まで案内したことがある。エレベーターのなかには彼と7人くらい仲間がいたかな。『タイタニック』の頃だよ。(レオは)子どもみたいに見えた。僕たちは同い年くらいなのに、ほんの少年に見えたよ。こんなすぐ近くにいるのに、住む世界がまるで違うと感じたことを覚えている」

【関連記事】
チャニング・テイタム、イ・ビョンホンらが『G.I.ジョー』プレミアに登場
最もセクシーな2人が舞台で共演!
[動画]ブラッドリー・クーパーらが来日!
ブラッドリー・クーパーがサラ・ジェシカ・パーカーをこき下ろす

INTERVIEW