神田うの、ママとしては理子の息子に警戒? 東尾修が「女たらしになる」と予言!

神田うの
神田うの
神田うの
神田うの
世界に1つだけの『アメイジング・スパイダーマン』BOXを1円で入札スターとさせた神田うの

映画『アメイジング・スパイダーマン』のブルーレイ&DVD発売記念イベントが11月14日にソニービル銀座で行われ、神田うのがゲストとして登場した。

石田純一、赤ちゃんにもソックスなしで靴を履かす!?

世界に1つだけの『アメイジング・スパイダーマン』BOXが披露されたこの日のイベント。BOXには劇中で実際に使用されたスパイダーマンのコスチュームや、続編の撮影現場へのVIPツアー招待券などファン垂涎のお宝が収められ、Yahoo!オークションに出品されることに。

映画にちなみ、胸元にクモのブローチを着け、美脚をクモの巣柄のストッキングに包んだ神田は「ファンにはたまらないですね。(VIPツアー招待状は)お金を出せば行けるものではないので貴重」などと、その豪華さにビックリ。そして、自らの名前「うの(UNO)」にちなみ、オークションで1円を入札した。

その後の囲み取材ではオークションの落札額について「数百万円ぐらいにはなると思いますよ。ファンやマニアの方は手に入れたくて仕方ないのでは。少なくとも100万円はいくのでは」と予想していた。

また、今月5日に男児を出産した東尾理子を出産直後に見舞った神田は「お見舞いのときに赤ちゃんを抱っこしました。ママ友が増えて嬉しいです」と喜んだ。自身の娘との日々については「毎日が感動。しょっちゅう感動して泣いています」とも。さらに、理子の父親である東尾修からは「(孫が)女たらしになるから気をつけて」と、早くも娘の“異性関係”について忠告されたことも報告した。

『アメイジング・スパイダーマン』については「圧倒されました」と迫力映像を絶賛。「やはりピーターが好きですね。さえない男子生徒がどんどん強くなっていく姿を見て励みになる男性も多いのでは」とも話していた。

『アメイジング・スパイダーマン』ブルーレイ&DVDは発売中。

【関連記事】
東尾理子が男の子を出産。夫の石田純一もブログを更新し喜びのコメント!
昨年10月に女の子を出産した神田うの「今は娘中心の生活」と愛娘にぞっこん!
[動画]ホンモノも登場!?『アメイジング・スパイダーマン』ワールドプレミア
新スパイダーマンとヒロイン、実生活でも恋人同士の2人が来日、恋の行方を語った!

INTERVIEW