アイドリング!!!の遠藤舞、恋には淡泊? クリスマスも「お父さんと一緒に家で!」

遠藤舞
遠藤舞
遠藤舞
遠藤舞
遠藤舞
遠藤舞
遠藤舞
遠藤舞
遠藤舞
遠藤舞
遠藤舞
遠藤舞
遠藤舞

アイドリング!!!3号の遠藤舞が2013年のカレンダーを発売、11月11日にブックファースト新宿店にて発売記念イベントを行った。

遠藤舞フォトギャラリー

6年連続での発売に「嬉しい」と喜ぶ遠藤。お気に入りの写真については「フィーリングで、今、決めます」とその場で選んだ「3・4月のカレンダー」を挙げ、「最後にキス顔が入っているので!」とアピールした。

「自分の家には恥ずかしくて飾らない」そうだが、祖父母の家には飾ってあるとか。だが「オフの日に遊びに行くときはメイクもしないので、すごいギャップがあるらしいんです。『あれ? 同じ人!?』って祖父母から突っ込まれます」と笑い、「私も、あれは自分じゃないみたいって思います。キレイに作っていただいてありがとうございます」とスタッフに感謝していた。

現在、24歳だが「恋にはあんまり興味がないんですよね」とあっさりしたコメント。クリスマスの過ごし方については「たぶん、ライブがあるんじゃないかな」と話し、取材陣が「もしライブがなかったら? 一緒に過ごすステキな人は?」と突っ込むと「お父さんと一緒に家にいます。父が寂しがってしまうので」とニッコリ。「最近、オフの日は父とゲームするのにハマっていて」と話すも、「親子げんかもするんですけど」と苦笑いしていた。

「アイドルブームが続けば続くほど(私たちも)活躍できると思うので、なんとかみんなで頑張って、アイドルブームが終わらないようにしたい」と話していた遠藤。来年の抱負を聞くと「枯れないように頑張ります」と話していた。

2013年遠藤舞カレンダーは2625円(税込)で発売中。

【関連記事】
この記事の動画(アイドリング!!!3号遠藤舞 2013年カレンダー発売記念イベント)
横山ルリカ、初めてのハワイでカレンダーを撮影!
遠藤舞、横山ルリカは仲が悪い!?
アイドリング!!!遠藤舞がクール&セクシーなタンクトップ姿で舞台挨拶