ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールがナポリでロマンティック挙式!

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが19日(現地時間)、イタリアのナポリで挙式した。

アン・ハサウェイがジュエリー・デザイナーと挙式、夕闇に包まれながら誓いの言葉交わす

31歳のジャスティンは、パパラッチを出し抜くために式の詳細を極秘にし、招待客たちを乗せたプライベートジェットはわざわざ一度ドイツに着陸し、ギリギリのタイミングでナポリに到着したという。現地では結婚式の3日前からビーチ・パーティやディナーが開かれ、前祝いが行われていた。

2007年に交際をスタートさせた2人は、昨年3月に一度破局したが、秋によりを戻し、12月になって婚約を発表した。ジャスティンは30歳のジェシカを喜ばせるために、何ヵ月前から入念な結婚式の準備を行っていた。会場となった海辺のホテルは白い花で埋め尽くされ、招待客たちは19時30分に挙式した新郎新婦にハート形の花びらを投げかけて祝福した。

2人は「結婚できて、とてもうれしいです。家族や友人たちに囲まれ、素晴らしい結婚式を挙げるのは特別なことでした」と「People」誌にコメントを発表した。

【関連記事】
ジェシカ・ビール、コリン・ファレルと遊びの恋を満喫中!?
ジャスティンとも浮き名を流したキャメロン・ディアスが40歳目前で婚活中!?
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの結婚式のプランが明らかに!
ナタリー・ポートマンついに挙式、マコーレー・カルキンもお祝いに駆けつける!

INTERVIEW