雑談でも規則は規則? 宿泊セレブ情報を口にしたホテル従業員が解雇

ニューメキシコ州のホテルの従業員が、勤め先のホテルに泊まったジェニファー・アニストンについて口外したことを理由に解雇された。

ブランジェリーナに対抗!? 恋多き女ジェニファー・アニストンがついに婚約!

この男性はサンタフェにあるエンカンタード・リゾートでシャトルバスの運転手として働いていた。ジェニファーは新作『We’re the Millers(原題)』の撮影で同地を訪れ、このホテルに滞在していたが、男性が他の宿泊客にジェニファーについて話したことが、ホテルの掲げるセレブリティへの守秘義務に反したのだという。

男性がゴシップサイト「TMZ.com」に語った証言よると、彼は宿泊客からジェニファーを見かけたかと尋ねられ、それに応える形で「とても優しくて、僕が想像していたよりずっと小柄でした」とだけ話したのだそう。「お客様たちの方から話題にしてきたのです。僕は否定すればよかったんですか?」

ジェニファーのスタッフからホテル側にプライベートな情報を流したとクレームが入り、男性は解雇されるに至ったが、話した内容が本人が申告した通りなら、当たり障りのない雑感に過ぎない印象だ。といっても有名人にとってプライバシーは何より大切。違反者にこれだけで厳しい対応をとるとわかれば、逆にセレブの顧客からは喜ばれそうだ。

【関連記事】
ジェニファー・アニストン、恋人のためにトップレスシーンの差し替えを懇願!
ブラッド・ピット、元特殊部隊の精鋭チームを1800万円で自宅に配備!
息子を守るため…ジョディ・フォスターが17歳パパラッチ少年に乱暴?
17歳にして2500万円をゲット! 少年パパラッチの素顔を直撃

INTERVIEW