原幹恵、新作DVDでオシャレセクシーなCA姿を披露!

原幹恵
原幹恵
原幹恵
原幹恵
原幹恵
原幹恵
原幹恵
原幹恵
原幹恵
原幹恵

グラビアからバラエティ番組まで幅広く活躍中の原幹恵が25枚目のDVD『原幹恵 君との約束』をリリース。その発売記念イベントが10月13日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

原幹恵フォトギャラリー

今回のDVDは6月にグアムで撮影。前作『君がすべて』の続編にあたるそうで、内容については「前回は、私が女子大生で家庭教師をしていた頃のお話になっているんですけど、今回は卒業して、夢を叶えてCAになっていて、家庭教師だった頃の教え子と再会するというお話です」と説明。

CAのユニフォームは思いっきりミニスカートの「オシャレセクシー」になっており、全体的には「一緒にクルマでドライブしてたり、一緒にヨガをしてたりと、一緒に何かをしているシーンが多いですね」とコメント。

なかでも、男心をくすぐりそうのがドライブのシーン。「いきなり脱いでしまうというDVDならではの演出がありまして(笑)、そこら辺はドキッとしてもらえるんじゃないかなと思います」と笑顔を浮かべていた。

DVD『原幹恵 君との約束』は3990円(税込)で発売中。

【関連記事】
原幹恵、太腿まで入ったチャイナドレスのスリットにドキドキ!
セクシーミュータントに変身した原幹恵、昔は大きな胸がコンプレックスだった!
[動画]原幹恵が特殊メイクでX-MENに。胸のメイク方法に興味津々!?
原幹恵がセクシーヴァンパイアに!

INTERVIEW