ディーン・フジオカが煮詰まったときに頼るアイテムとは?

#アニメ#イケメン#ディーン・フジオカ#フラ・フラダンス

ディーン・フジオカ
ディーン・フジオカ
ディーン・フジオカ
★DSC01975

ディーン・フジオカが12月11日、オリジナルアニメーション映画『フラ・フラダンス』の公開御礼舞台あいさつに主演の福原遥と共に登壇。“煮詰まったときに頼るアイテム”などについて語った。

・ディーン・フジオカが松下奈緒の前でピアノ演奏「プレッシャーがすごかった」

ディーン・フジオカ、ファンの声は「エネルギーもらえる」

“心のよりどころ”となるもの・人を問われると、ディーンは「パロサントってご存知ですか? 匂いの強い木でして、火をつけて煙で匂いを嗅ぐことも楽しめるし、木のままの匂いも嗅ぐことができて、とても元気がでます。机とかに必ずありますね。煮詰まったときとかに匂いを嗅ぐとスッとします」と答えて白い歯をこぼした。

ディーンはまた、「こうやって声優としてこの舞台に立たせていただけるということが自分にとって、新しいスタートを切らせていただいたんだなと思います。生まれ故郷である福島を舞台にしている作品ということで、ひとりでも多くの方に作品を届けることが人生において意味深いことだなと噛み締めて、この場に立っています」とコメント。

さらに「作り手側と受け手側って“2つで1つ”というところがあって、作品を見ていただいて、その反応があるからそれが新しいエネルギーやインスピレーションにつながっていって。作品の感想を聞かせていただくことで、自分が勇気をもらえたり、エネルギーをもらえるんだなと感想を受け取るたびに思います」としみじみ語った。

『フラ・フラダンス』は全国公開中。

INTERVIEW