黒川森生、アルバイト探してますっ!
黒川森生、アルバイト探してますっ!
黒川森生、アルバイト探してますっ!
黒川森生、アルバイト探してますっ!

ヤンキーとは思えないカワイイ姿の杉野遥亮がトラブルに遭遇

弱視の盲学校生・赤座ユキコ(杉咲花)と根は純粋なヤンキー・黒川森生(杉野遥亮)の胸キュンな青春ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』(日本テレビ系列水曜22時)。その中では描かれない動画配信サービスHuluオリジナルストーリー『黒川森生、アルバイト探してますっ!』第3話の配信が始まり、それに合わせて第1話と第2話のダイジェスト映像が公開された。

・『ヤンガル』杉野遥亮と鈴木伸之、同じ職場で上下関係!?「お前には負けねえ!」

第3話では、森生たちが出前のアルバイトに挑戦するエピソードが描かれる。

黒川森生、アルバイト探してますっ!

1年前の冬。いつものように喫茶店で暇を持て余していたヤンキー3人組の森生、花男(戸塚純貴)、草介(堀夏喜 FANTASTICS from EXILE TRIBE)は、店主の茜からピザの出前を頼まれる。

「寒いから外には出たくない!」と嫌がるも、茜(ファーストサマーウイカ)からモコモコの上着と可愛らしいニット帽を手渡され、半ば強制的に出前に行かされることに……。

森生が向かったのは、とあるマンション。しかしその途中、不良がカツアゲしている現場に遭遇。白い衣装を着ているため森生だと気づかない不良たちとの間でトラブルが発生! 果たして森生は無事にピザを配達することができるのか? そして、森生が出会った“女神”の正体とは??

https://youtu.be/bg8t2pojGus

『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』から派生したオリジナルストーリー

本作品は、日本テレビ系列で放送中の『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』から派生したオリジナルストーリー。

黒川森生、アルバイト探してますっ!

・その他の場面写真はコチラ!

ある日、森生は、ユキコの部屋に遊びに来ていた。ドキドキしながらユキコの部屋を見回す森生だったが、見覚えのある目覚まし時計を発見し、「これ、バイトでいじっていたヤツだ!」と、去年の秋の出来事を思い出す──。

Huluオリジナルストーリー『黒川森生、アルバイト探してますっ!』(全3話/通常版・解説放送版)の第1〜3話は、動画配信サービスHuluで独占配信中。