田中みな実も「可愛い!」とテンションUP『ずっと独身でいるつもり?』ファッション写真解禁

#映画#田中みな実#ずっと独身でいるつもり?#ファッション#稲葉友

1
(C) 2021 日活
1
2
3
4
5
6

映画『ずっと独身でいるつもり?』より、主演・田中みな実のファッション場面写真が解禁された。

・映画『ずっと独身でいるつもり?』田中みな実も「かわいい!」と賞賛したピンクワンピースの場面写真など他5枚はこちら!

田中みな実の劇中ファッションにフォーカス!

本作は、おかざき真里原作の同名コミックを原作とする実写映画。現代を生き抜く女性の抱える不安、寂しさ、希望を描く。

主人公を演じるのは、近年女優としても活躍の幅を広げている田中。初主演となる本作では、やりがいある仕事や暮らしに充足感を得ながらも、周囲の雑音に傷つき、苦しみ、揺れる30代の独身女性を等身大で演じている。

そんなまみと同じく、自分の幸せを探す女性たちを市川実和子、松村沙友理、徳永えりが演じ、そのほか稲葉友、松澤匠、山口紗弥加、藤井隆、橋爪淳、筒井真理子ら豪華キャスト陣が脇を固める。一貫して「人と人のつながり」を描いてきた気鋭の監督・ふくだももこが、主人公・まみの心情を生々しく切り取る。

今回解禁された場面写真は主人公まみ(田中)の華やかなファッションが魅力の計6枚。ラフなジーンズ姿やウェディングドレスまで幅広く着こなしている。ピンクのワンピース姿は年下彼氏の公平(稲葉)のパーティーに足を運んだ時のもの。田中も「かわいい!」とお気に入りの衣装。監督は「背中が開いているのが良い。まわりの公平の友達たちはラフだけど、まみだけはお洒落にして少し浮いているように演出した」と、こだわりを見せた。

続いてはシックなグリーンのワンピース。劇中の配信番組に出演するシーンの衣装となる。上品で洗練されたまみにぴったりのスタイル。ジーンズ姿はまみの叔父、士郎(橋爪淳)とのショット。白Tシャツにジーンズにカラフルなバッグ、靴で差し色を足している。シンプルなスタイルにカラーを取り入れたお洒落なルックに仕上がった。また、公平役の稲葉と笑いあっているのはウェディングドレス姿の田中。首回りが開いたデザインでデコルテのラインを美しく演出している。

本作で衣装を担当したのはドラマ『私の家政婦ナギサさん』などで活躍した山本杏那。監督いわく「ファッショナブルな方で今回は大部分を自前で提供してくださっています。しかも、まみの身に着けているものは、みんなめちゃくちゃハイブランド(笑)」とのこと。田中は衣装に対し「監督がこういうイメージというのがしっかりあったので、面白かったです」と語っている。

映画『ずっと独身でいるつもり?』は、11月19日より全国公開。