ブラッド・ピット、元特殊部隊の精鋭チームを1800万円で自宅に配備!

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが南フランスの自宅周辺の警備のためにイギリス陸軍特殊部隊に所属していた精鋭チームを雇った。

夢は家族で乗馬。ブラピが6人の子ども全員にポニーを購入!

2人が6人の子どもたちと暮らす拠点の1つ、南仏のシャトー・ミラヴェル周辺地域に暮らす外国人富裕層を狙う強盗がロシアやイタリアの犯罪組織によって計画されているという情報を得たブラピが対策として、15万ポンド(約1800万円)でイギリス陸軍特殊部隊の元隊員たちで構成された警備チームを雇ったのだという。

イギリスの「The Sun」紙によると、敷地や邸内のいたるところに監視カメラを設置し、モニターで24時間の監視体制が敷かれているという。指紋照合しなければ開かないドアもあるなど、「まるでジェームズ・ボンドの映画のようだ」と関係者は語っている。

ブラピはつい先日のインタビューで前妻ジェニファー・アニストンとの結婚生活を「退屈だった」と発言し、メディアから集中攻撃を受けたばかり。直後に「つまらない人間だったのは自分」と誤解を解くのに苦労していたが、今回は先手必勝で敵を封じ込める策に打って出た。

【関連記事】
ブラッド・ピットが転倒女性を素早く救助!!
ブラピがメジャーリーグに革命を起こす!?
キブラッド・ピット、ショーン・ペンがカンヌ映画祭で固い抱擁!
ブラッド・ピットが主演作『ツリー・オブ・ライフ』への思いを語ったアンジー&ブラピがL.A.プレミアに仲良く登場! 和解した父ボイトの姿も!!
ニュース、動画、作品紹介、映画情報ならムビコレ!

INTERVIEW