チャン・グンソクが映画版『きみはペット』に主演!

『きみはペット』より
『きみはペット』より

累計400万部を超える日本のベストセラーコミックを映画化した『きみはペット』で、大人気の韓流スター、チャン・グンソクとキム・ハヌルが共演することがあきらかになった。

カットされたあのシーンも復活! チャン・グンソクを大画面で堪能する!!

『きみはペット』は、才色兼備のキャリア女性と段ボールから突然現れた青年との不思議な同居生活を描いたラブコメディ。日本では2003年に小雪と松本潤の共演でテレビドラマ化もされ話題を呼んだ。

同作は当初、日本での撮影が予定されていたが東日本大震災の影響で中止となり、すべての撮影が韓国内で行われた。チャン・グンソクとキム・ハヌルは「撮影中も日本のみなさまとスクリーンを通してお会いし、この作品から元気と勇気を届けられればと思い、精一杯、演じてまいりました」とコメントを寄せた。

『きみはペット』は来年1月に全国公開される。

【関連記事】
日韓のイケメン俳優が、植民地時代の友情を描いた作品で共演!
野獣系の人気グループBEAST楽曲が渡辺謙出演の『シャンハイ』イメージソングに!
キム・ヒョンジュン、大事なキスシーンは一発OK!
『きみはペット』作品紹介
ニュース、動画、作品紹介、映画情報ならムビコレ!

INTERVIEW