セクシーなメイド姿のほしのあき、島田紳助の引退に寂しい気持ちを吐露

ほしのあきがセクシーでキュートなメイド姿を披露
ほしのあきがセクシーでキュートなメイド姿を披露
ほしのあきがセクシーでキュートなメイド姿を披露
『ハウスメイド』より、メイド姿のチョン・ドヨン。
(C) 2010 MIROVISION Inc. All Rights Reserved

演技派女優のチョン・ドヨンが上流階級の豪邸にメイドとして雇われる主人公に扮し、セクシーなメイド姿を披露していることも話題の韓国映画『ハウスメイド』。この映画のイベントが8月24日にブロードメディアスタジオ試写室で行われ、ほしのあきがチョン・ドヨンに負けないセクシーでキュートなメイド姿を披露した。

[動画]『ハウスメイド』予告編

この日のほしのは、黒い胸の開いたミニのワンピースに真白いエプロンという挑発的なメイド姿で登場。メイド姿のチョン・ドヨンがバスタブを掃除する映画の重要なシーンを再現し、集まった報道陣を魅了した。

映画について、ほしのは「官能サスペンスと聞いていたのですが、ハラハラドキドキしながらくぎ付けでした。最後がとても衝撃的なので、見た後にしばらくボーッとしてしまいました」とコメント。主演のチョン・ドヨンについては「ナチュラルなのにセクシーなので、対決したら負けちゃいます。こういう風に何もせずにセクシーになれるように私も頑張ります」と話していた。

物語に絡め、もしメイドになって御主人様に言い寄られたらとの質問には「私は結構かわすのがうまいんです」と回答。「雇われている身なのでどうなるか」と続けながらも、「ドロドロは苦手なので、サラッとかわしちゃうと思います」と話していた。

また、報道陣から昨夜引退会見をした島田紳助に関する質問が寄せられると、「今朝、知ってビックリしました。紳助さんには最初からアドバイスなどをしていただきましたし、紳助さんがいらっしゃらなければ、私は今のような幅広いお仕事をさせていただいていなかったと思います」と寂しい気持ちを吐露。「またどこかで絶対お会いできると思っています」と語っていた。

『ハウスメイド』は8月27日よりTOHOシネマズ シャンテほかにて全国順次公開となる。

【関連記事】
K-POP界の新星「バニラルーシー」がミニスカ・メイド姿で美脚を披露
[動画]バニラルーシーが登場。『ハウスメイド』試写会
セクシーサバイバルなほしのあき、交際順調ながらも年内結婚は「絶対ないです」
[動画]ほしのあきのミニスカ姿にベッソン監督もゴキゲン!?
「大胆に脱いでみた」ほしのあきが映画館で生着替え!
『ハウスメイド』作品紹介
ニュース、動画、作品紹介、映画情報ならムビコレ!

INTERVIEW