復活はある!? 破局後もラブコールを送り続けるジョージ・クルーニーの元カノ

結婚しない男ジョージ・クルーニーに変化はあるのか?
結婚しない男ジョージ・クルーニーに変化はあるのか?

どんな女性と交際しても、ついに結婚までこぎつけることはないジョージ・クルーニー。まだ売れっ子になる前の20代での結婚・離婚がよっぽどトラウマになっているようだ。今年6月に、約2年間付き合ったイタリア人モデルのエリザベッタ・カナリスとも破局してしまったが、破局は、エリザベッタが「私は結婚という制度を信じているの」とさりげなく結婚願望をアピールした直後だった。

ジョージ・クルーニー、新しい恋のお相手はイタリア人

だが、エリザベッタはジョージのことをあきらめ切れない様子。破局後も彼のもとにトマトソースやナスのマリネ、セサミ・クッキーなど手料理を送り続けているという。

「ジョージが別れを決めたとき、エリザベッタはとても傷つきました。いつかは彼と結婚できると信じていましたからね」と関係者は、イギリスの大衆紙「デイリーメール」に語った。「彼女はいまでも、食事などの世話をできるときにはやらなければ、と考えているようです。彼女は、男の心をつかむには胃袋をつかむという方法を知っているんです。それがジョージに料理を送り続ける理由でしょうね」。

果たしてこの正攻法が功を奏す日は来るだろうか。料理よりも、決してあきらめないガッツにほだされるかも?

【関連記事】
直木賞作家の大沢在昌がジョージ・クルーニー主演作を絶賛!
ジョージ・クルーニーが出廷、伊ファッションブランドに賠償金300万ユーロを請求
『プラダを着た悪魔』エミリー・ブラントがジョージ・クルーニー別荘で挙式!
ジョージ・クルーニーが『トワイライト』イケメン俳優にライバル心!?
ジョージ・クルーニーがサラ・ラーソンと破局!
ニュース、動画、作品紹介、映画情報ならムビコレ!

INTERVIEW