ジョン・マルコヴィッチ、超高級ホテルでパスポートを盗まれる

6月3日、ジョン・マルコヴィッチが滞在中のプラハの高級ホテルで盗難に遭い、パスポートなど身の回りのものが盗まれたと報じられている。

事件が起きたのはチェコの首都プラハにある超高級ホテル、マンダリン オリエンタル。マルコヴィッチは前日に行われたプラハ・スプリング・ミュージック・フェスティバルで最新作『Infernal Comedy』(原題)の上映に合わせて同地に滞在していた。3日には次の仕事先であるポーランドへ出発予定だったが、パスポートや航空券も盗まれたためにスケジュール変更を余儀なくされた。

マンダリン オリエンタルのPRマネージャーは「宿泊のお客様のなかに盗難に遭われた方がお1人いらっしゃること、警察による捜査が行われていること、被害に遭われたお客様のお名前がジョン・マルコヴィッチ氏であることを認めます。ホテル側は警察に全面的に協力する所存です」とコメントを発表している。

【関連記事】
カンヌでパスポート紛失のリンジー・ローハンにアルコール禁止令!
40万ドル宝石の紛失で、奇行続きのお騒がせセレブに疑惑の目
グウィネス・パルトロウが元友人を危険人物と断言
ニュース、動画、作品紹介、映画情報ならムビコレ!

INTERVIEW