桐谷美玲の魅力満載のチラシが6月4日より劇場にお目見え

ティーザーチラシ
(C)「乱反射/スノーフレーク」製作委員会
ティーザーチラシ
(C)「乱反射/スノーフレーク」製作委員会
ティーザーチラシ
(C)「乱反射/スノーフレーク」製作委員会
『乱反射』
(C)「乱反射/スノーフレーク」製作委員会
『スノーフレーク』
(C)「乱反射/スノーフレーク」製作委員会

モデルとしても女優としても活躍し、人気急上昇中の桐谷美玲(きりたに・みれい)。この夏、彼女主演の2本の映画(『乱反射』『スノーフレーク』)が公開されることが話題となっているが、そのティーザーチラシが6月4日より劇場に設置されることがわかった。

『乱反射』作品紹介
『スノーフレーク』作品紹介

桐谷は1989年12月16日生まれの21歳。映画『春の居場所』(06年)でデビュー。2006年より雑誌「Seventeen」の専属モデルをつとめ、圧倒的な人気を誇っている。近年は女優としても大活躍で、2010年には『夏の恋は虹色に輝く』などのドラマに出演したほか、映画では『音楽人』で初主演。ほかに『君に届け』『誰かが私にキスをした』に出演している。

今年もすでに『ジーン・ワルツ』『ランウェイ☆ビート』といった出演作が公開されたほか、松山ケンイチ×芦田愛菜共演の話題作『うさぎドロップ』などが公開待機中だ。

そんな彼女が、等身大でありながら全くタイプの違う2つの役柄に挑んだのが、2本の主演作『乱反射』『スノーフレーク』。『乱反射』で演じるのは、最年少で文芸新人歌壇賞を受賞した高校2年生の志摩。ずっと思っていた同級生から告白され付き合いはじめるが、一方で、幼なじみの男の子とも出会うという物語だ。

『スノーフレーク』で桐谷が演じるのは函館に住む短大生の真乃。彼女の前に事故死してしまった幼なじみによく似た青年が現れ、本当は生きているかも知れないと考えた真乃が事故について調べ始めるというミステリー。

チラシでは制服、浴衣、リゾート、大人め、カジュアルなど、19 パターンのファッションに身を包んだ桐谷が楽しめる。映画でもきっと、様々な表情を見せてくれるに違いない。公開は8月6日よりシネマート新宿ほかにて、『乱反射』『スノーフレーク』の2本立てでの上映となる。

【関連記事】
桜庭ななみ、桐谷美玲らが神戸コレクションのランウェイを歩き興奮!
[動画]桐谷美玲らが登壇、『ランウェイ☆ビート』完成披露舞台挨拶
桐谷美玲が『ジーン・ワルツ』初日舞台挨拶に登壇!
[動画]桐谷美玲らが登壇、『ジーン・ワルツ』初日舞台挨拶
桐谷美玲とウエンツ瑛士が『トワイライト』シリーズ吹き替えで禁断の恋人同士に
ニュース、動画、作品紹介、映画情報ならムビコレ!

INTERVIEW