Sexy Zone佐藤勝利、コスメブランドのCM初起用 ギターも初披露

#CM#Sexy Zone#ジャニーズ#佐藤勝利

佐藤勝利
コスメブランドの広告キャラクターに初起用されたSexy Zoneの佐藤勝利

Sexy Zoneの佐藤勝利が、コスメブランド「TIRTIR」発の新商品「PERFECT C VITALINE」のCMキャラクターに起用されることが分かった。佐藤がコスメブランドの広告として起用されるのは初めて。

・セクゾ佐藤勝利『⻘野くんに触りたいから死にたい』で二面性持つ幽霊演じる

佐藤勝利「ギターは僕にとってのアイデンティティ」CM初披露

同CMは、“純=ピュア”に着⽬し、「この世界は愛とTIRTIRピュアに満たされている」をテーマに制作。「TIRTIRのPERFECT C VITALINEで常に肌に潤いを」というメッセージと、たった1⼈の宇宙空間で遠く離れた誰かを思うピュアな気持ちをクロスオーバーさせ、佐藤⾃⾝が奏でる愛のメロディーと共に、ロマンティックで⼥性の⼼がきらめく世界観を表現。またCMで佐藤さんがギターを披露するのは初の試みだ。

CMでギターを初披露することについて佐藤本人は「ギターは僕にとってのアイデンティティです。19歳くらいのときに、⾃分の個性ってなんだろう、⾃分の⾊、⾃分の軸ってなんだろうと考えた時期がありました。その時に⾃分の⾊を作りたいなと思い、始めたのがギターです。バンドも好きだったので、それからもうギター少年ですよね。熱中してやるようになり、それが⾃分のアイデンティティになりました。そして今回、CMでギターをメインに弾かせていただき、アイデンティティとしてつかみ取ったそのギターをCMに使っていただけるのは、すごく感慨深いです」とコメント。

CMのキーメッセージでもある「人に思いを伝える」ということに関して「僕たちがしている歌や踊りやお芝居は、基本的に『何かを伝える』とか『何かを届ける』仕事なので、届かないと意味がない、ということをすごく考えてやっています。その時に⼤事にしてることは、⾃分にないものを無理に⾜さないこと。今この瞬間に⾃分にあるものに軸を置いて、ありのままの姿でピュアな気持ち届けることを⼤事にしています」と語った。

佐藤が出演するTIRTIRのテレビCMは、10月15日より放送スタート。