R15+指定! 人類は、コイツらに関わってはいけない! 『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』予告編!

#R15#R18+#アクション#ザ・スーサイド・スクワッド#ザ・スーサイド・スクワッド “極“悪党、集結#ジェームズ・ガン#マーゴット・ロビー

これまでに作ってきたなかでも、もっともぶっ飛んだ映画

『アベンジャーズ』シリーズの製作総指揮も務め、映画の常識すべてを覆すルール無用の天才監督ジェームズ・ガンが手掛ける『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』が2021年8月13日より公開される。この度、日本では15歳以上が鑑賞できる「R15+指定作品」として上映されることが決定、その予告編が到着した!

・放送禁止用語もお構いなし! ヤバすぎる奴らが大暴れ『スーサイド・スクワッド』最新作

本作は、全員終身刑の14人が減刑と引き換えに政府から極秘指令を受け、成功率0%のデス・ミッション――全世界の脅威となる「カイジュウ」計画の阻止に出動、それぞれが世界を救うため突き進みながら縦横無尽に暴れまくる、テンション爆上がりのサバイバル・アクション。映倫審査の結果、 今回決定の下ったレイティングは、本編のバイオレンス描写による「R15+」指定。しかも限りなくR18+に近い、刺激的な内容だという。ジェームズ・ガン監督の真骨頂、ユーモア満載ながらも激しいアクション全開! 夏の暑さを吹き飛ばすのにぴったりの最新作となっている。

彼らに与えられたのは、命令に背いてもミッション失敗でも即死という、とんでもなく危険な任務。そんな先の見えない状況のなか連発される、愛すべきクソやばい14人の悪党たちによるジョークとディスり合い。危機的な状況以上に溢れるユーモア、ぶっ飛んだヤツらに愛着をも禁じ得ないという、「R15+」と相まって、一体どんな展開が待ち受けるのか?

ジェームズ・ ガン監督は、本作の新感覚の映像世界に関して「『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』では、ファミリー層を意識しました。でもこれはもう少し年上のティーンや大人たちが楽しめる作品」と語り、同じアウトローたちの活躍を描いた作品よりも大人目線であることに触れながら、「これまでに作ってきたなかでも、作品の規模的にももっともぶっ飛んだ映画です」と自身が納得のいく出来栄えになっていることを請け負っている。

愛すべきクソやばい14人の悪党たちが暴れる!

史上最もヒーローらしくないヒーローチームの活躍を、ゴキゲンなヒット曲ナンバーと共に描いた『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を大ヒットに導いた ジェームズ・ガン監督。その飽くなきキャラクター愛と、セオリーを打ち崩す反骨スピリットが映画ファンの絶賛を集め、いま世界で最も注目を集めている監督の1人である。大の日本のサブカルチャーフリークでもある彼が、予測不能な“極”悪党たちを如何に魅力たっぷりに描くのか?

放送禁止用語もお構いなしのクレイジーさとノリ、そしてジョークとド派手なアクションで贈る本作、今から期待に胸が高まる!

『ザ・スーサイド・スクワッド “極“悪党、集結』は2021年8月13日より公開。