禁断の魔術を使用した女性の末路は…? 凶暴化する“愛”に恐怖が走る

#マジック・ワード 禁じられた言葉#ムービー#ロシア

その言葉を口にしてはならない。禁断の魔術《ブラック・ウェディング》

ロシアのダーク・ファンタジー・スリラー映画『マジック・ワード 禁じられた言葉』のDVD93日にリリースされることとなり、その予告編が解禁された。

・ウォン・カーウァイ監督“祝辞代わり”の特別動画に期待と高揚感

お前は俺のもの! 代償の末に手にした愛は次第に狂暴化してゆき…。

浮気性なキリルを恋人に持つエフゲニアは、彼の気持ちが離れることを恐れていた。思いつめた彼女は、《ブラック・ウェディング》と呼ばれる、闇の魔術に手を染める。それは結婚を控えた友だちのソフィアとヴィクトルの愛を生け贄として捧げる代わりに、キリルとの関係を“真の愛”に変える禁断の呪文だった。やがて、許されない行為の報いは訪れる。キリルの愛は凶暴化、狂った殺意にまでエスカレート。そしてエフゲニアは悟った。自らの魂を“闇”に捧げるまで、この恐怖は終わらないことを……。

解禁された予告編では、離れてしまった恋人の心を取り戻そうとするためにエフゲニアが魔術に手を染める映像が。「友だちの“愛”を生け贄にして、自らの“愛”を手に入れる」禁断の魔術《ブラック・ウェディング》ということを知りながらも、恋人キリルの気持ちを自身に留めたい思いで使用してしまう。だが、恋人の愛は「お前が愛していいのは俺だけだ」と次第にエスカレート! 過剰に、凶暴に、暴走化していくのだった。

『マジック・ワード 禁じられた言葉』は、9月3日にDVD発売。