スタントマンは一切なし! 韓国女優、本番勝負で斬りまくる! 『スレイト』予告編

#アン・ジヘ#スレイト#韓国#韓国映画

アン・ジヘの出現で主人公は男性から女性に変更!

2020年東京国際映画祭でも話題を集めた韓国発のエンターテイメント・アクション『スレイト』が2021年6月25日に公開される。監督がアクションのできる主演のアン・ジヘに出会い、男性の予定だった主人公を女性に変更。スタントマンを一切使わない迫力のアクションは見どころだ! そんな本作より、予告編が解禁された。

・K-POP界にシティ・ポップの風、日本人ソロシンガーYUKIKA再び!

幼い頃からアクションスターになることを夢見ていたヨニ。卓越した剣術を持つも、役者として芽の出ない日々を送っていた。そんなある日、アクション映画のスタント役として雇われた彼女は、撮影現場に入ると、驚きの光景を目にする! そこは無法地帯のパラレルワールドで、人々が剣を持ち、何の報いもなく殺し合いをしていた。撮影と間違えて敵を倒していくヨニの姿に村人たちから村の守護者として迎えられ、尊敬されるようになる。そうしてヒロインとして村人を救うため、彼女は悪者たちに反撃を開始する!

運動神経抜群のアン・ジヘの超絶アクションこそ最大の見どころ!

主演を射止めたアン・ジヘは「チョ・バルン監督と出会ってから、私が演じたヨニとの日々は、今でも私にとっては白昼夢のような時間です。ヨニというキャラクターに対する情熱が、彼女と一緒に成長するための私のモチベーションになりました」と語っている。

運動神経抜群のアン・ジヘのアクションこそがこの映画の最大のハイライト! 特にクライマックスの超絶な剣術対決シーンは必見だ。また、村を守ろうとした領主の父親が唯一の弟子・フィリップに殺されたため、若いながら、領主の役目を継ぎ、鬼剣に村を守るようお願いするキム・ジナ役を、ドラマ『100日の郎君様』のイ・ミンジ、フィリップ役を、『BODYGUARD』『OKMADAM』と出演作が続くパク・テサンが演じる。

『スレイト』は2021年6月25日より公開。

INTERVIEW