ガチャピン&ムックに負けず劣らずの可愛さ! 深田恭子、永野芽郁出演の新CM公開!

#CM#UQ三姉妹#永野芽郁#深田恭子

深田恭子、永野芽郁が次々と分身!? 鮮やかで可愛い衣装にも注目!

深田恭子永野芽郁が出演するUQ mobileの新CM『深田さんがいっぱい』篇、『永野さんがいっぱい』篇が、617日より全国放映される。本CMでは、UQ三姉妹でおなじみの深田恭子と永野芽郁が、分身のように次々と登場しUQ mobileの魅力を伝えてゆく。

・深田恭子、多部未華子、永野芽郁がクリス・ペプラーのイケボにうっとり

『深田さんがいっぱい』篇では、冒頭でスマホを手に持った深田が登場。「スマホの料金が安くてもちゃんとつながるの? って思っているあなた」と言うと、「分かります、その気持ち」ともう一人の深田が現れ、「auの回線を使っているから全国の広いエリアでちゃんとつながる」と言いながら3人目の深田が登場。さらに4人目、5人目の深田が分身のように次々と登場し、「全国にたくさんあるauのお店でも申し込みができるんです」「スマホは、安さだけの勝負じゃない」と爽やかに語り、最後はUQ mobileのロゴの前でピンクガチャとブルームクと共に深田が「家族みんなでUQ、だぞっ」と言って幕を閉じる。

 『永野さんがいっぱい』篇では、冒頭、UQカラーのピンク色のトップスに身を包んだ永野が登場。「スマホ、どんなに安くても、つながらなかったら、意味ないと思いませんか?」と言うと、「UQならauの回線を使っているから」「全国の広いエリアでちゃんとつながる」と、2人目、3人目の永野が話し始める。さらに、4人目、5人目の永野が分身のように次々と登場し、「全国にたくさんあるauのお店でも申し込みができるんです」「さぁ、間違いないスマホ選びを」と言ってカメラに向かってほほ笑み、最後にUQ mobileのロゴの前でピンクガチャとブルームクと共に永野が「家族みんなでUQ、だぞっ」と言ってCMの幕を閉じる。

ピンクのガチャピンとブルーのムックと一緒に、爽やかな語り口とビジュアルで分かりやすく、可愛らしく本製品の魅力を伝える深田と永野に注目だ。

UQ mobile CM『深田さんがいっぱい』篇、『永野さんがいっぱい』篇は、617日より全国放映。

INTERVIEW