深田恭子の涙のワケとは!? 『劇場版 ルパンの娘』超特報映像が解禁!

#ルパンの娘#三雲華#深田恭子#瀬戸康史

私は本当に泥棒一家の娘? いよいよ最終章!

泥棒一家である “L の一族”の娘・三雲華(深田恭子)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の禁断の恋を描いた「ルパンの娘」。

・深田恭子の魅力だけじゃない! お宝インテリアにも注目『ルパンの娘』

ロングセラーとなっている横関大の同名小説を原作に、2019年よりフジテレビ系列にてドラマ1作目の放送がスタート。放送期間中には毎回関連ワードが Twitterの世界トレンド入りするほど人気を博した。翌2020年にはドラマ 2作目が放送。シリーズを通じて、SNSで話題を集め、中毒者が続出するほどヒットした「ルパンの娘」の待望の続編にして、最終章となる映画『劇場版 ルパンの娘』の公開が2021年10月15日に決定した。本作より超特報映像が解禁!

フィナーレの舞台は海外!

“Lの一族”史上最大にして最後のお宝を狙うため、泥棒一家は日本を飛び出し海外へ! 早速、絶体絶命の和馬! 驚く美雲! 華麗に変装を解く悦子(小沢真珠)! 新兵器? を操る渉(栗原類)! 苦しむマツ(どんぐり)! 不敵な笑みを浮かべる尊(渡部篤郎)! 最後に映し出された華の涙と「私は本当に泥棒一家の娘…?」という衝撃的な言葉が意味するものとは…..。泥棒スーツを身にまとった激しいアクションと独特なポージング、そしてミュージカル演出で人気を博したドラマシリーズがいよいよフィナーレを映画で迎える。

集大成にして最高傑作! 『劇場版 ルパンの娘』の今後の続報にも期待したい。

『劇場版 ルパンの娘』は2021年10月15日より公開。

INTERVIEW