巨大猿VS巨大トカゲの大決戦!! 怪獣の王“ロード”になるのはどっちだ?!

#アリアナ・スコット#エリック・ロバーツ#バトルアクション#モンスター#ロード・オブ・モンスターズ 地上最大の決戦#宇宙

猿型巨大生物の正体はなんと30年前のエイブラハム

『ダークナイト』のエリック・ロバーツが出演する大怪獣バトルアクション、『ロード・オブ・モンスターズ 地上最大の決戦』のDVDが今夏発売される。これに先駆けて本編の見どころが満載の予告編が公開された。

・『ゴジラvsコング』が10日間で150億円超え! 驚異的ヒット連発で中国の映画市場が一人勝ちか

予告編は、飛行物体が地球に向かって一直線に落ちていくシーンから始まる。飛行物体は30年前に打ち上げられた宇宙探査船であることが判明し、銃を手に近づいていく人々が発見したのは、何と、巨大化した猿。それは探査船に乗せられていた猿のエイブラハムで、未知の宇宙物質により巨大化してしまったのだった。

続く場面では巨大化したトカゲも現れて、高架をへし折り、列車を投げ飛ばして街を破壊していく。軍隊が出動し止めようとするが、科学者のリンダは、宇宙からの信号が2体を操っていることに気づく。怪獣たちは地球征服を狙う異星人が送りこんだ侵略兵器であり、アメリカは未曾有の危機を迎えることになる。

2体を倒そうと軍隊も必死の攻防を試みるが倒せず、宇宙からの信号を妨害してエイブラハムを地球の味方につける作戦が取られることになる。とうとうワシントンD.C.の中央で一大決戦が繰り広げられることに……。

最強VS最強、勝った方が怪獣の王“ロード”となるが、果たして地球の滅亡を防ぐことはできるのか。緊迫したシーンが続く中、予告編はエイブラハムの拳が巨大化したトカゲに打ち込まれるところで幕を閉じる。

巨大猿(猿型巨大生物)VS巨大トカゲ(トカゲ型巨大生物)による地球の覇権を賭けたモンスターバトルアクションから目が離せない。

出演は『ダークナイト』のエリック・ロバーツ、アリアナ・スコット、ケイティ・セレイカのほか、シェイン・ハーティガン、ナレク・キラコシアン、イリーナ・ピカード。製作はデヴィッド・マイケル・ラット、監督はダニエル・ラスコが務めている。

ロード・オブ・モンスターズ 地上最大の決戦』は202184日発売。