山本舞香、ティモンディ/ZEUS WiFi CM

#ティモンディ#山本舞香#美しすぎるゼウス

山本舞香、美しすぎるゼウスポーズでティモンディを救うツンデレ女神に

山本舞香演じる“美しすぎるゼウス”が再び降臨!今度はパケ死寸前のティモンディを救うツンデレ女神に!『ZEUS WiFi』第二弾TVCM「やればできる20GB 6ヶ月キャンペーン篇/縛りなしプラン篇」の2種類のCMは2021年4月24日〜関東、関西地方にて放映!

本CMは、ティモンディがWi-Fiの契約期間や通信制限に苦しんでいるところへ山本舞香扮する女神・ゼウスが突然現れ、パケ死状態の2人を救うべく最大6ヶ月間20GBが980円(税込)とお得な「やればできる20GB6ヶ月キャンペーン」や「縛りなしプラン」を授けるという内容になっている。

山本は2回目となる『ZEUS WiFi』のCM出演だったが、前回とはまた違う、少しツンデレなゼウスの人間味ある表情や動きに挑戦した。

ティモンディは、契約期間の縛りや通信制限でもうどうしようもない状況になっても諦めないポジティブな青年を熱演。お馴染の「やればできる」と、独特の言い回しをさく裂させていました。

初共演となる2組はすぐに打ち解けた様子で、息のぴったり合った掛け合いが面白いCMに仕上がっている。

INTERVIEW