内田理央/「ジョンソンボディケア リフレッシュジェル」CM

#ジョンソン#ボディケア#内田理央

内田理央、ぷるんと潤い美肌をさらりとリフレシュ!

女性の憧れボディの秘訣を発信していくジョンソボディケア・ジョンソンベビーオイルの新アンバサダーに内田理央が就任!2021年4月26日より、べたつかずさらりとした使用感と上質な香りを兼ね備える春夏の保湿剤「ジョンソンボディケア リフレッシュジェル」の新TVCMを開始!

今回、内田理央をアンバサダーに起用した理由としては、可愛らしく抜群のスタイルでありながらも、親しみやすさがあり幅広い人に愛される内田が、様々な世代の方に愛用されている「ジョンソンボディケア」のキャラクターにぴったりであると感じたため。

また、最近ではクレンジングや保湿剤として大人の女性の使用が拡大している「ジョンソンベビーオイル」については、内田のぷるんと潤いに満ちた肌を通して、製品の魅力や幅広い使用法をさらに伝えていきたいと考えている。

内田は、かねてより「ジョンソンボディケア」や「ジョンソンベビーオイル」を愛用されていたとのことで、「学生時代からジョンソンボディケアとジョンソンベビーオイルはずっと使っていました。ボディケアの(黄色いパッケージである)エクストラケアアロマミルクが好きで、昔から母と一緒に使っていた香りなので、思い出の香りです。」と、アンバサダーらしい製品への思い入れを語っている。

INTERVIEW