映画『砕け散るところを見せてあげる』監督制作SPトレーラー“197秒篇”

#中川大志#石井杏奈#砕け散るところを見せてあげる

石井杏奈、中川大志と一緒ならば怖くない 心の支えに笑顔を見せる

SABU監督制作スペシャルトレーラー第6弾!衝撃のすべてが明らかに…!?197秒ロングトレーラー解禁!竹宮ゆゆこの初の実写映像化、“常識を覆す、衝撃の愛の物語”『砕け散るところを見せてあげる』は2021年4月9日公開。

本作は、アニメ「とらドラ!」「ゴールデンタイム」で知られ、言葉の軽快さで10代特有の空気感を表現し各世代から支持を集める竹宮ゆゆこの初の実写映像化作品です。

W主演の中川大志、石井杏奈と、井之脇海、清原果耶、松井愛莉、北村匠海、矢田亜希子、木野花、原田知世、堤真一ら豪華キャストが出演する。

この度、SABU監督自らが編集・制作したスペシャルトレーラーの第6弾”197秒篇”が解禁となる。

今回解禁された”197秒篇”は、いじめに遭っている玻璃(石井杏奈)を、清澄(中川大志)が助けるシーンから始まり、「俺の父さんはヒーローだった」と、清澄の息子・真っ赤な嵐(北村匠海)が優しい口調で語りかける。

学年全員からいじめられていると知り、玻璃の存在が気になる清澄。「ヒーローがヒーローでいるのに、理由なんか要るか?」「先輩、初めてかもしれません。私、この道を行くのが、怖くない。」―徐々に心の距離を縮めていく二人だったが、次第に玻璃が抱えている”誰にも言えない秘密”に近づいていく。「これで完全に共犯者だな」「ここは、危ないから早く逃げて。」二人の背後に<恐るべき危険>が迫ってくる。「お前をもう絶対に、誰にも傷つけさせたりしない。」と全力で玻璃を守ろうとする清澄に降りかかる事件とは…。そして最後に「ヒーローは負けたりしない!絶対に!」という玻璃の悲痛な叫びで終わるこの映像は、これまでに5本公開されてきたSABU監督制作スペシャルトレーラーの締めくくりに相応しい迫力あるサスペンスシーンと、清澄と玻璃のお互いを思いやる気持ちがふんだんに収められている。

『砕け散るところを見せてあげる』は2021年4月9日公開