有村架純、浜辺美波/JA共済 CM

#JA共済#有村架純#浜辺美波#萩原利久

有村架純、浜辺美波とコミカルなリズムを刻んでノリノリ!

有村架純・浜辺美波出演、JA 共済の TV-CM シリーズ!ライフアドバイザー役として萩原利久も再び登場!有村、浜辺姉妹のコミカルで可愛らしいやり取りに注目!第10弾TV-CM 医療共済『一時金』篇・ 第11弾TV-CM 医療共済『祝金』篇2021年4月12日から全国で同時放映開始!

『一時金』篇では、ライフアドバイザーの萩原が、訪問先で医療共済の説明をしているシーン から始まる。萩原の説明を隣で聞いていた先輩の有村は、自宅に帰ると妹の浜辺に 医療共済を説明。浜辺が「日帰り入院でも(一時金が)ドカン!ともらえるってこと?」と聞い たことをきっかけに、二人は楽しそうに「ドカン!」と言い合う。

続く『祝金』篇では、医療共済について説明する萩原の横で、何やら考え事をしている有村が登場。その後、妹の浜辺に医療共済の説明をすると、浜辺は「つまり健康が続くとご祝 儀がドン!」と全身で表現します。その後、二人は仲良く「ドン!」「ドカン!」と言い合いながら、 歩いていく。仲良し姉妹のコミカルなやり取りに注目したい。

メイキング映像とインタビューも同時収録。

INTERVIEW