中川大志、石井杏奈/映画『砕け散るところを見せてあげる』メイキング映像

#中川大志#石井杏奈#砕け散るところを見せてあげる

中川大志、石井杏奈、水に濡れ鬼気迫る演技のオンパレード

濁流の川に飛び込む中川大志!バケツの水をかぶる石井杏奈!中川大志と石井杏奈が“川・沼・水”に挑む…!体当たり演技の裏側、メイキング映像大公開!竹宮ゆゆこの小説を原作とした映画『砕け散るところを見せてあげる』は2021年4月9日公開。

本作は、アニメ「とらドラ!」「ゴールデンタイム」で知られ、言葉の軽快さで10代特有の空気感を表現し各世代から支持を集める竹宮ゆゆこの初の実写映像化作品。

W主演の中川大志、石井杏奈と、井之脇海、清原果耶、松井愛莉、北村匠海、矢田亜希子、木野花、原田知世、堤真一ら豪華キャストが出演。

今回解禁となった映像には、いかなるシーンも一切の妥協を許さないSABU監督のもと、中川が自らワイヤーをつけ、何度もテイクを重ねたという濁流の川で少女を救出するシーンも収められている。

先日公開されたSABU監督制作スペシャルトレーラー”正義の味方篇“の裏側が明らかに。学年一の嫌われ者を演じた石井は、トイレに閉じ込められ、ずぶ濡れになるシーンに挑んだ。この日はなんと石井の撮影初日。バケツの水をかけようとするスタッフへの「お願いします!」という言葉に、本作にかける気合がうかがえる。

さらに、真夜中の沼でのシーンも公開された。冷たい沼に飛び込む撮影が続く中川。撮影されたのは10月だがかなり冷え込んでいて、冷え切った身体にお湯をかけて暖を取ると、身体から湯気が立ち昇った。

メイキング映像からも伝わる、主演の中川と石井の体当たり演技の数々が刻まれた“常識を覆す、衝撃の愛の物語”に注目してほしい。
『砕け散るところを見せてあげる』は2021年4月9日公開

INTERVIEW