髙橋ひかる/三井住友カード CM

#ダンス#三井住友カード#髙橋ひかる

髙橋ひかる、“Vポイント”ポーズで弾けるダンス!6変化の衣装チェンジも

髙橋ひかるが得意のダンスを全力で披露!思わずマネしたくなる“Vポイント”ポーズにも注目!世界の衣装“6変化”で「どこでも貯まる・使える」をアピール!三井住友カード Web CM「Vポイントの歌」篇2021年3月30日から公開!

Web CM「Vポイントの歌」篇は、いちど聴くとクセになりそうな童謡「10人のインディアン」の替え歌に合わせ、髙橋さんが踊りながら「世界のVisaで貯まる・使えるVポイント」の魅力を訴求するショートストーリー。

「Vポイント」をイメージしたキャッチーな振り付けで、“初共演”となるビバすけ(Vポイントキャラクター)と息ぴったりのコンビネーションを見せるほか、髙橋さんがアドリブを盛り込んだ可愛いらしい決めポーズを披露するなど見どころが満載。思わずマネしたくなる魅力的なダンスはもちろん、世界各国の衣装で登場する髙橋の「6変化」にも注目。

パステルカラーのセーター姿で撮影現場入りした髙橋さんは監督と笑顔で挨拶を交わし、すぐに振り付けの確認を開始した。事前に動画を見て筋肉痛になるまで自宅で特訓を重ねたという髙橋は、スタジオの隅で完璧なダンスを披露し、指導にあたった振付師を「覚えるのがめっちゃ早い〜!」と驚かせるほど。その後、少し動きをおさらいし、「できそうな気がします!」と自ら気合いを入れ、リハーサルなしで本番撮影に臨んだ。