映画『砕け散るところを見せてあげる』SABU監督制作スペシャルトレーラー

#中川大志#石井杏奈#砕け散るところを見せてあげる

中川大志、石井杏奈が見せた無邪気な笑顔に優しい声で語りかける

“玻璃”(石井杏奈)を想う”清澄(中川大志)”の心情…中川大志の優しい声に包まれる。SABU 監督制作スペシャルトレーラー第3弾 “清澄の声篇“公開!『砕け散るところを見せてあげる』は2021年4月9日公開。

竹宮ゆゆこの小説を原作とした映画『砕け散るところを見せてあげる』が、2021年4月9日より全国公開。本作は、アニメ「とらドラ!」「ゴールデンタイム」で知られ、言葉の軽快さで10代特有の空気感を表現し各世代から支持を集める竹宮ゆゆこの初の実写映像化作品。

W主演の中川大志、石井杏奈と、井之脇海、清原果耶、松井愛莉、北村匠海、矢田亜希子、木野花、原田知世、堤真一ら豪華キャストが出演する。

この度、SABU監督自らが編集・制作したスペシャルトレーラーの第3弾“清澄の声篇”が解禁。

今回解禁となったのは、清澄の目に映る笑顔の玻璃の映像。「俺の頭の中は目の前の玻璃だけでいっぱいになってしまう」「玻璃と二人でいたい」「一瞬でも⻑く二人でいたい」「俺はいつまでもその顔を見ていたかった」「もっとその声を聞いていたかった」「ずっと笑っていてほしかった」「玻璃、光あふれるこの世界の美しさを君に見せてあげる」…玻璃への想いを語りかける清澄の心の声で紡がれる。最後のシーン、赤い世界に浮かぶ玻璃は何を意味するのか――。

玻璃を想う清澄のまっすぐで優しい声に、温かさの中にどこか切なさを感じる映像になっている。

『砕け散るところを見せてあげる』は2021年4月9日公開

INTERVIEW