今田美桜/CJ FOODS JAPAN「美酢」CM

#ミチョ#今田美桜#美酢

今田美桜、ハッピーな笑顔で歌って軽やかに踊り出す!

ビューティービネガー「美酢(ミチョ)」の新TVCMに、今田美桜が新CMキャラクターに就任!ミュージカル風に歌って踊りながらビューティーチャージする姿に注目!「希釈篇」「ゼリー篇」が2021年3月25日よりOA開始。

CJ FOODS JAPAN株式会社の美酢は100%果実発酵酢から作った、果実のおいしさを楽しむ飲むお酢。生き生きした今田の表情から、見ている人もハッピーになれればと思い今回の新CMを制作。

希釈篇では部屋着姿でソファに座ってどんよりとした空気の中、ゼリー篇では作業机で忙しく作業に追われながら「近頃、わたし何か足りない」とつぶやくように歌う今田。「足りないキレイに!」というセリフと共に元気よく商品を手に取ると、突然周りが果樹園に移り変わりフルーツをイメージした鮮やかな衣装に。

CMの前半と打って変わり後半では果樹園をイメージした世界で、今田は仲間と一緒に仲良く歌やダンスを楽しむ。思わず一緒に踊りだしたくなるような世界観と、ミュージカルの主人公のようにポップで可愛らしい今田に注目したい。