映画『JUNK HEAD』本編映像

村が破裂寸前!堀貴秀監督が7年間かけて完成させた緻密な<地下>のセットがお目見え

環境破壊やウィルス感染による遺伝子崩壊で滅亡に向かう地下世界を舞台に、人類存続をかけた、JUNK HEADの奇妙で未知なる壮大な冒険が始まるー『JUNK HEAD』は2021年3月26日公開!この度、バルブ村が危機?!な本編映像が解禁!

堀貴秀がたった一人で独学で作り始め7年かけて完成させた、奇跡のSFストップモーションアニメ。ギレルモ・デル・トロ(『シェイプ・オブ・ウォーター』監督)驚嘆!伝説のカルトムービーが遂に日本上陸!

この度、本作の本編映像を解禁!

解禁された映像では、平穏だったバルブ村に突然警告サイレンが鳴り響き、このままでは官が破裂し村一帯が吹き飛んでしまうと慌てふためく村人達の様子が捉えられる。マルギータの合図でそれぞれ配置につく村人たち。「ダンボー!(行くよー!)」の掛け声と共にレバーを引き、破裂寸前の8番官の空気圧を逃がすことに成功しバルブ村の危機を救った。

堀監督が7年間かけて完成させた緻密な<地下>のセットを垣間見ることができる。果たして、このバルブ村に潜入する主人公はどんな冒険を繰り広げるのかー?
『JUNK HEAD』は2021年3月26日公開

INTERVIEW