狩野英孝、シスル/「GeForce NOW Powered by SoftBank」CM

#シスル#ソフトバンク#狩野英孝

人気レイヤー・シスル、堂々と容疑者に!ファミレス店員に!狩野英孝と息の合ったコントを展開

狩野刑事が容疑者シスルを”迷”推理で追い詰める!?ゲーム大好き芸人狩野英孝と人気レイヤー・シスルの初コラボ CM 公開!話題のクラウドゲームサービス「GeForce NOW Powered by SoftBank」をコント仕立てで徹底解説!2021年3月19日より「楽屋」篇 「取調室」篇 「ファミレス」篇公開!

今回公開されるのは「楽屋」篇、「取調室」篇、「ファミレス」篇の3種で、それぞれのシチュエーションでのコント仕立てのWEBCMになっている。

「楽屋」篇では、狩野が独特な迷言が気になる大御所タレント、シスルは新米タレントに扮し、GeForce NOW Powered by SoftBankがいつでも続きが遊べ、インストール不要でデバイスの容量を圧迫しないことなどを、楽屋でのやり取りの中で紹介していく。「取調室」篇では、狩野が敏腕刑事、シスルは容疑者を演じ、GeForceNOWで最新ゲームが場所を選ばず遊べることなどを、取調室のやり取りを通じて紹介する。「ファミレス」篇では、狩野がお客、シスルは店員を演じ、GeForceNOWが月額1,980円(税込)で遊べることなどをファミレスでの掛け合いの中で紹介する。

 

今回は、「楽屋」、「取調室」、「ファミレス」の3つのシチュエーションで、狩野とシスルがコントを展開していく内容。全篇を通して自分自身のキャラクターを演じる狩野とは対照的に、本格的な演技初挑戦の中、3つの役を演じてくれたシスル。狩野との初共演に緊張しながらも、堂々の演技を披露してくれた。撮影の合間には2人でセリフの練習をしたり談笑するなど、和やかな雰囲気の中、撮影は行われた。ゲーム好きな2人の息ぴったりなコントになっている。

INTERVIEW