ドラマ『取り立て屋ハニーズ』30秒スポット

#加藤小夏#取り立て屋ハニーズ#掛橋沙耶香#高橋ユウ

“地獄のお仕置き”高橋ユウ×加藤小夏×掛橋沙耶香が華麗に借金回収します

悪質債務者はお断り!美人三姉妹が”地獄のお仕置き”高橋ユウ×加藤小夏×掛橋沙耶香 トリプル主演!痛快!!!闇金エンターテインメント『取り立て屋ハニーズ』はひかりTVとdTVチャンネルで2021年3月26日より独占配信!

本作品は、金と欲望渦巻く東京を舞台に、「闇金」という裏社会に生きる“美人三姉妹”が、悪質債務者から華麗に借金を回収する痛快エンターテインメント。雑居ビルにひっそりと佇む「ハニーズローン」で働く三姉妹の仕事は金を貸す事、そしてキッチリそれを回収すること。返済しない輩は容赦なく地獄行き!そんな美しくも残酷な“ハニーズ三姉妹”と、彼女たちの元へ次々と現れる、金に目が眩んだ”客”とのリアルな人間模様を描く。

三姉妹の長女・丹羽レイカ役を演じるのは、モデルや女優として幅広く活躍する高橋ユウ。次女・シズカ役には、ドラマ「I”s」やCM、MVなどで活躍する期待の若手女優・加藤小夏。三女・リリカ役には、昨年配信されたdTVドラマ「サムのこと」でドラマ初出演を果たした人気アイドルグループ・乃木坂46の掛橋沙耶香。初共演ながら息の合ったチームワークで、魅惑を放つ三姉妹の誕生。

脇を固めるのは、弓木奈於(乃木坂46)、森尾由美、とよた真帆、渡辺裕之ら豪華な面々。さらに、独特のユーモアと多彩なPOPサウンドで注目を集める東京都渋谷区神泉発のバンド”フレンズ”が、本作のために主題歌となる新曲「急上昇あたしの人生」を書き下ろした。

このたび解禁した特報映像では、“ハニーズ三姉妹”が、天使のような微笑みで悪魔のように容赦なく借金を取り立てる姿が垣間見える。

「私たちに、回収できない金はない」と強く語り、一見完全無欠な彼女たちが抱える、母親の謎の死。12年前、彼女たちを闇金の取り立て屋へと導いた悲しい過去の真相とは…。