岩田剛典/「モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH」ASMR映像

#EXILE#三代目JSB#岩田剛典

岩田剛典が乾杯、シャンパンを使ってASMR撮影初挑戦!

「モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH」ASMR映像

STEP FORWARD その手で、未来を開けよう!シャンパンで、大変な時期を乗り越えた自分たちを称えよう!AMBUSH × 岩田剛典による「誰もが切り開くことのできる未来へつながる窓」を表現したシャンパンを使ったASMR映像公開!

本映像はコロナ禍で家族・友人などになかなか会うことが出来ない今、「楽しい2021年に」という想いから「STEP FORWARD その手で、未来を開けよう」というコンセプトをもとに制作された。また表現方法についてはAMBUSHデザイナーのYOONの発想により、次世代の乾杯シーンを表現する岩田剛典にとって初めてのASMR技術を使った撮影に挑戦をしている。

ASMR技術を使った撮影に初挑戦の岩田剛典は、少し緊張した面持ちで、コラボレーションボトルを開封しモエ アンペリアルを嗜む。栓を抜く瞬間の音や繊細且つ、美しいシャンパンの泡の音に注目。人に会えない時代に新しい技術を使った次世代の乾杯を表現した今までにない映像となっている。

INTERVIEW