Awesome City Clubミニライブに菅田将暉も感激

#Awesome City Club#勿忘#花束みたいな恋をした#菅田将暉

理想や夢がいっぱい詰まった映画

6週連続1位という大ヒットを記録した『花束みたいな恋をした』。2021年3月10日に山音麦役の菅田将暉と土井裕泰監督が登壇し、大ヒット御礼トークイベントが緊急開催された。

菅田将暉、遠距離恋愛を語る「会わないと気持ち薄れる」

この日は、スペシャルゲストとして、ボーカルのPORINが本作へ出演し、インスパイアソングも手掛けたAwesome City Clubが駆け付け、アコースティックバージョンの「勿忘」を生披露。アコースティックの優しくしっとりとしたメロディの演奏に思わず涙してしまう観客の姿も。コロナ禍での貴重な生歌に、菅田も土井監督も胸を打たれ、感激に浸っていた。

最後に会場に集まったファンと全国でイベント中継を見ているファンに向けて「映画と音楽が一緒に広まっていく形は理想的だし、坂元さんのオリジナル脚本の作品ということも個人的に理想や夢がいっぱい詰まった映画でした。大ヒットは皆様のおかげです。本当にありがとうございました!」と語る菅田と、「今日映画を見るのが2回目、3回目の方もいると思いますが、色々な感想を広めていただきたいです。そしてこの映画について色々なコミュニケーションをとっていただければ嬉しいです。ありがとうございました!」と感謝を伝える土井監督のメッセージでトークイベントは締めくくられた。