ドラマ『ロック・アップ/スペイン 女子刑務所』シーズン4予告編

#Hulu#スペイン女子刑務所#ロック・アップ

クセ者医師が女子刑務所長に!女囚ボスに警告「埋めるぞ」

話題の海外ドラマを続々配信!Huluでも大人気の刑務所ドラマ「ロック・アップ/スペイン 女子刑務所」シーズン4を2021年4月29日から独占配信!スペインのドラマ史に革命をもたらしたと言わしめる最新シーズンがいよいよ登場!

本作は、不倫相手に騙され7年の懲役を求刑された主人公マカレナが、囚人、看守、そして塀の外にいる家族をも巻き込んで、壮絶な駆け引きサバイバルを繰り広げる、情熱の国スペインからやってきた刑務所ドラマ。

閉ざされたシチュエーションでの裏切り・友情・恋愛などの濃密な人間関係や、塀の中と外を跨いで繰り広げられる事件の数々に、シーズン1配信直後からのめり込んでいく人が続出。

待望のシーズン4では、クセ者医師として囚人たちを追い詰めてきたサンドバルがなんと看守長に就任。刑務所を掌握するために手段を選ばない暴挙に出る。スペインのドラマ史に革命をもたらしたと言わしめる「ロック・アップ/スペイン女子刑務所」の最新シーズンがいよいよ配信となる。