川口春奈、成田凌/ライオン「NONIO」CM

#NONIO#川口春奈#成田凌

川口春奈&成田凌、仲睦まじい息の合った演技を披露!

川口春奈、成田凌が息の合った演技を披露!口臭ケアブランド「NONIO」新TVCM「世界が広がる」篇2021年3月2日から全国で放映開始!コミュニケーションを通して新しい世界へ!チャットモンチーの楽曲「きらきらひかれ」と共にポジティブな毎日を表現!

川口と成田が演じる主人公の男女が、仕事仲間や友人との時間、ふたりで過ごす時間の中で、口臭を気にせず積極的にコミュニケーションを取ることで、考えもしなかったアイディアに出会ったり、知らない世界に興味を持ったり、新しい世界へ踏み出していく、そんなポジティブな毎日を描いたCMとなっている。

シリーズ第2弾となる本CMで、久しぶりの共演となった川口と成田。今回は別日での撮影となったが、相手の表情や気持ちを想像しながら、同じ場所にいるかのような、仲睦まじい息の合った演技を見せてくれた。前作では、カフェで話す男女を演じた二人。今回のCMでは、それぞれオフィスワーカーとお花屋という職業を演じた。二人の関係がどうなっていくかも、注目。

本CMの楽曲には、9年前にリリースされたチャットモンチーの「きらきらひかれ」を起用。明るくまっすぐなメロディーに「きらきらひかれ!ぼくらのほしよ」「なみだじゃないよきみのみらいさ」という力強いメッセージがのる本曲は、NONIOのブランドコピーである「ひらけ、自分。」とマッチするだけでなく、困難なことも多いこの時代の応援歌としてもぴったりということで起用された。

また、メイキング映像とインタビューも同時収録。

INTERVIEW