映画『地獄の花園』キャラ動画:松尾諭&丸山智己&勝村政信&遠藤憲一編

#丸山智己#勝村政信#地獄の花園#小池栄子#松尾諭#遠藤憲一

強面OLに遠藤憲一、勝村政信、松尾諭、丸山智己

伝説のヤンキーOLに小池栄子

“魔王 赤城”を遠藤憲一、“青い稲妻 妙子”を勝村政信、“下関の虎河豚麻里”を松尾諭、“七色の拳を持つ女早苗”を丸山智己と、超ベテラン俳優たちがOL役を熱演!さらに、“地上最強のOL鬼丸麗奈”を神々しく小池栄子が演じ切っている。『地獄の花園』は20201年5月全国ロードショー。

真面目に働き、日本の経済を支える日本のOLたち。花園のようにも見える華やかな彼女たちの職場では、実は裏で地獄のような派閥争いが行われている…なんと拳(こぶし)で。そんな地獄のような花園のような世界を描いた本作。

日本中のOLが抗争を繰り広げる壮大なストーリーをオリジナル脚本で手掛けたのは、お笑い界の鬼才、向田邦子賞・ギャラクシー受賞のバカリズム。その世界観を唯一無二の映像美で表現するのは、Perfume、サカナクション、星野源のMVを手掛ける関和亮監督。普通のOLライフに憧れる主人公・直子には、今最も若い女性たちに支持を集める女優・永野芽郁。

この度、個性強めなキャストの特別映像が解禁!

遠藤憲一演じる赤城涼子は、一部上場企業(株)トムスンの総務部のOL“魔王赤城”。そして赤城率いる精鋭部隊トムスン三銃士として、“青い稲妻妙子”を勝村政信、“下関の虎河豚麻里”を松尾諭、“七色の拳を持つ女早苗”を丸山智己と、超ベテラン俳優たちがOL役を熱演!さらに、ヤンキーOL達の中では都市伝説と崇め恐れられてきた“地上最強のOL鬼丸麗奈”を神々しく小池栄子が演じ切っている。未だかつて見たことの無い配役は、一体どんな化学反応を見せるのか!?

解禁となったトムスン編では、強面俳優遠藤憲一のドスの効いた一言で、ビジュアルへの説得力がさらに増す仕上がりとなっており、鬼丸の登場に悦子は思わず「都市伝説かと思ってた!」とこぼすと「人を埋蔵金みたいに言わないでよ」と突っ込みどころ満載な一幕も…ド派手でシュールな世界観がクセになる事間違いなしだ!

『地獄の花園』は20201年5月公開