広瀬すず/AGC TikTok「#AGCチャレンジ」

#AGCチャレンジ#TikTok#広瀬すず

TikTokで広瀬すずと一緒にぴょんぴょん踊りたい!

広瀬すずがTikTok動画に初挑戦!TikTok「#AGCチャレンジ」2021年2月26日より開始!より幅広い世代の方に素材の会社AGCを知ってもらいたいという思いから、広瀬すずが公式動画でチャレンジを盛り上げている。

AGCは、ガラス、化学品、電子、セラミックスなど様々な素材を手掛ける会社です。1907年の創業以来、建築、自動車、電子機器、ライフサイエンスなど幅広い業界にソリューションを提供してきました。2018年7月に社名を「旭硝子」から「AGC」に変更し、更なるブランド価値の浸透を図っています。

「#AGCチャレンジ」は2021年2月9日よりオンエアしているTVCM「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」にちなんだ企画。TVCMのメロディーに乗り、AGCの3文字をノリノリに出す広瀬すずの動きと、キュートさ溢れるうさぎのような決めポーズに注目。

≪広瀬すずよりCMのみどころ≫
「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」というユニークな歌詞と、ちょっと口ずさみたくなるような、リズムにのりたくなるメロディの中で、私が企業ロゴの札を上げているという、すごくシンプルでシュールな撮影でした。楽しいCMになっていると思いますので、動きとかいろいろなものに、注目しながら見ていただければと思います。