ミルクボーイ/関西ペイント WEB CM

#ミルクボーイ#接触感染対策テープ#関西ペイント

ミルクボーイの鉄板ネタが終わった後にもオチが!

オカンが忘れた“ウイルス対策の生活用品”とは…!?ミルクボーイ出演!関西ペイントが独自開発した漆喰塗料の技術を活かした商品「接触感染対策シリーズ」新WEB CM『ミルクボーイ漫才「接触感染対策テープやないか!」篇』を2021年2月24日より公開!

昨今、あらゆる場面でウイルス感染対策が求められる中で、接触感染対策の対応に悩まされている声も多く聞かれている。そのような背景の中、「より多くの方に本商品を知って欲しいものの、長い商品名と商品特長を伝えることに苦心しておりましたが、滑舌よく伝えてくれるミルクボーイさんの漫才なら…」との思いを込めて、「ミルクボーイ」を起用したWEB CMの制作に至った。

本CMは、M-1グランプリ2019優勝ネタでもあるミルクボーイの鉄板ネタ「おかんが言うには…」を関西ペイント仕様にしたオリジナル漫才から始まりる。ぴったり息の合った掛け合いで「接触感染対策テープ」の特長を分かりやすく、コミカルに紹介していく。本番が終わり、背景のグリーンバック紙に異変を感じる2人。よく見るとグリーンバック紙に「接触感染対策テープ」がしっかりと貼付けられていたことに気が付く。最後のオチまで楽しめる内容となっている。

INTERVIEW