花江夏樹/セブン-イレブン アニメ動画第2話

#炭治郎#花江夏樹#鬼滅の刃

『鬼滅の刃』竈門炭治郎役の花江夏樹が登場!

2021年大注目女優・福原遥が声優を担当する大好評セブンイレブンのアニメ第2弾!社会現象を巻き起こしたアニメ『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎役を演じる声優・花江夏樹が新キャストとして登場!さらに、第1弾に引き続きネット発の注目アーティスト・yamaの新曲を解禁!

株式会社セブン-イレブン・ジャパンは、「あなたの毎日の生活に、思いがけない出逢いと喜びを」というコンセプトのもと、「ときめきは、すぐそばに。」のキャッチコピーを表現し、高校生の男女4人が織りなす青春物語を描いたアニメーション動画「レインボーファインダー」全3話を展開。2021年1月25日に公開した第1話「レンズ越しの想い」に続き、第2話「雪の日、あの曲がり角で」を2月22日より公開。

今作にはヒトミの同級生・トオルとアキラがいよいよ登場。

トオル役を演じるのは、日本中を席巻している大ヒットアニメ『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎役で大注目の声優・花江夏樹。トオルの親友・アキラ役の声優には、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』比企谷八幡役、『俺物語』の剛田猛男役など、多数の人気作品で主役を演じる江口拓也さんを起用した。

また、第2話の楽曲「名前のない日々へ」を歌うのは、「レインボーファインダー」のストーリーにつながるTVCM「ときめきは、すぐそばに。」編でセブン-イレブンおなじみのCMソング「デイ・ドリーム・ビリーバー」を歌い、話題になった新進気鋭のアーティスト・yama。
第1話の楽曲「Hello/Hello feat.MAISONde,泣き虫」に続き、今作も新曲を提供。

さらに、本作のキャラクター原案を手掛けるのは、テレビアニメ化、実写映画化され話題になった伝説の恋愛少女漫画「君に届け」の作者・椎名軽穂。アニメーションの制作は、大ヒット映画「君の名は。」を手掛けたアンサー・スタジオが担当し、屈指のクリエイターが集結。

INTERVIEW