映画『哀愁しんでれら』本編映像

#哀愁しんでれら#土屋太鳳#田中圭

土屋太鳳が握るおにぎりに胸がざわつく!娘の反応は?

ネット上で波紋を呼んでいる狂気的な展開を一部公開!「胸糞悪くなる映画」と呼ばれる所以の、後半シーンからの抜粋。本作のシンデレラこと小春と王子様・大悟の結婚生活から本編映像だ。主演の土屋太鳳が3度出演を断ったことで話題の映画『哀愁しんでれら』は2021年2月5日公開。

児童相談所に勤める平凡な女性が、一晩で怒涛の不幸にあい、すべてを失ってしまう。人生を諦めようとしていた彼女だったが、8歳の娘を男手ひとつで育てる開業医と出会い、優しく、裕福で、王子様のような彼に惹かれていく。彼の娘とも仲良くなり、プロポーズを受け入れ、不幸のどん底から一気に幸せの頂点へ駆け上がる!まさにシンデレラとなった彼女は、夫と娘と共に幸せな家庭を築いていこうと決意し、新婚生活を始めるのだが、その先には想像もできない毎日が待っていた…。

この度、胸がざわつく本編映像公開!

小春が毎日ヒカリへ愛情を込めて作っているお弁当。いつも残さずキレイに返ってくるが、ある日小春の中で「果たしてヒカリは“本当に食べているのか”?」という疑問が生じる。そこで小春は画策する。いつものようにおにぎりを握っていると思いきや、小春の手の中にあったのは最高級の梅干ではなく5円玉。それを炊き立ての美味しそうなごはんの中に隠し味として入れ、続いて冷蔵庫に貼っていたライオンのマグネットにも手を伸ばす。本当に食べているのなら必ず具材の異変に気が付くはずだが、何事もなかったかのように空のお弁当が返ってきた!学校から帰ってきたヒカリに、「お弁当、美味しかった?」と確認をする小春。「美味しかったよ」と平然と言い放つヒカリに対し、この時何か壊れてしまったのか!?きれいな⻑い黑髪をむしり怒りに震える小春なのであった…!

一見幸せそうな家庭に見えるが、もうすでに何かが壊れてしまっている…。

『哀愁しんでれら』は2021年2月5日公開

INTERVIEW