ドラマ『ワンモア』特報

#A.B.C-Z#ワンモア#学園ドラマ

A.B.C-Zの初の“学園ドラマ”「大人が青春をして何が悪い!」

A.B.C-Zメンバーが定時制高校を舞台に繰り広げる人間ドラマ!2021年4月からメ〜テレで放送となるA.B.C-Z初の学園ドラマ「ワンモア」の特報映像が解禁となった。また、3月からの先行有料配信が決定。追加キャストも発表!

物語は定時制高校を舞台に、それぞれに事情を抱えながらも、他人の人生と触れ合うことで自らと向きあい、成長をしていく5人の若者の姿を描く。

本日解禁される30秒の特報映像は、ドラマ本編映像の初お披露目となる。定時制高校に通うそれぞれの事情を背景に、葛藤、孤独、憤りなどを抱えた彼らが、それぞれの「ワンモア」=リスタートに向かう、希望の詰まった特報となっている。

「大人が青春をして何が悪い!」
ドラマには、30代にして学園ドラマ初挑戦となるA.B.C-Zメンバーの、年齢と経験を積み重ねた今だからこそ、そして、長いこと努力を積み重ねて今の勢いあるポジションまで辿り着いたA.B.C-Zだからこそ伝えられる“彼らならではのメッセージ”が込められている。

さらに、鈴之助、森田想、宇梶剛士、渡辺哲といった個性的な演技派キャストの出演が発表となった。時に温かく、時に厳しく、A.B.C-Zの5人と向きあう定時制高校の同級生や物語のキーパーソンとして、ドラマを盛り上げていく。

INTERVIEW