池田エライザ/セイコー ルキアCM

#セイコー#ルキア#池田エライザ

池田エライザ、今という時を強くしなやかに生きる

セイコーウオッチ株式会社は、女性用ウオッチブランド<セイコー ルキア>より、新ライン「今を生きていく、私の相棒。」をコンセプトに「I Collection」がデビュー!池田エライザがイメージキャラクターに就任!

世の中に大きな変化が訪れた2020年を経て、「今」という時を見つめ直し、より主体的に人生を歩む女性が増えたと言われている。そうした時代の大きな節目に、「今を生きていく、私の相棒。」というコンセプトで誕生したルキアの「I Collection」は、前向きに自分らしく生きる女性に寄り添う、シンプルでミニマルな腕時計。

2009年のモデルデビュー以来、女優、歌手、エッセイストとして活躍の場を広げる池田エライザは、若い世代を中心に圧倒的な支持を集め、2020年には映画『夏、至るころ』で原案・初監督を務めるなど、幅広い分野でマルチな才能を発揮。さまざまなキャリアを積み重ねながら、今という時を強くしなやかに生きている。そんな彼女の生き様、唯一無二の存在感が、自分らしく今を生きる女性たちの相棒となる「I Collection」に最もふさわしいことから、この度のイメージキャラクター起用に至った。

INTERVIEW