ドラマ『THE LIMIT』予告編

#Huluオリジナル#THE LIMIT#伊藤沙莉#岡山天音#門脇麦

伊藤沙莉、門脇麦ら“究極”の1シチュエーションドラマ

《リアル》を徹底追求した“究極”の1シチュエーションドラマ!玉田真也、岩崎う大(かもめんたる)、荻上直子×伊藤沙莉、門脇麦、細田善彦、岡山天音、泉澤祐希、浅香航大!Huluオリジナル「THE LIMIT」の60秒PR映像が完成!

玉田真也、岩崎う大(かもめんたる)、荻上直子ら“気鋭の個性あふれる人気脚本家”、そして伊藤沙莉、伊藤沙莉、細田善彦、岡山天音、泉澤祐希、浅香航大ら“未知の可能性を感じさせる若手俳優”が集結して贈る、“究極”の1シチュエーションドラマ「THELIMIT」。

2021年3月5日からオンライン動画配信サービスHuluで配信される本作のPR映像が、ついに完成!一部エピソードの抜粋映像はすでに一般公開されているが…配信スタートを1カ月後に控えた今、満を持して全6話のエピソードがそれぞれ放つ世界観を《初めて映像で一挙公開》。

「THELIMIT」は《限定された空間、限られた時間、限られた状況》でリアルタイム進行する《半径3メートルの人間ドラマ》をオムニバス形式および、4K・HDR映像&5.1chサラウンドでお届けするHuluオリジナル作品。通常のドラマでは味わえないリアルな臨場感を漂わせながら、さまざまな限定空間の中で追い詰められた主人公たちが、深みのある人間ドラマを展開していく。

そんな本作のPR映像もまた、《60秒》という非常に限られた時間の中で、ドラマの魅力を最大限お伝えすべく制作。“ここから一体何が起こるのか!?”とワクワクするような《緊迫シーン》や《衝撃シーン》、思わずハッとさせられる《主人公たちの追い詰められた様子》を厳選収録した。矢継ぎ早に畳み掛ける《緊迫&衝撃のPR映像》から目が離せない。

第1話「ネコと井戸」には伊藤沙莉をはじめ、堺小春、坂東龍汰が出演。井戸に落ちた猫を助け出そうとする男女が、恋のトライアングルを展開する。また、タクシー運転手と女性弁護士の乗客との“意外な関係”が明らかになる第2話「タクシーの女」には、門脇麦と古川琴音が出演。第3話「ユニットバスの2人」では、細田善彦と岩崎う大が“芸人と泥棒”に扮し、狭いユニットバスを舞台に互いの弱みに付け込む駆け引きを繰り広げ、衝撃のラストで視聴者の度肝を抜く。

もちろん後半戦も、目の離せない1シチュエーションドラマが次々と生まれていく。第4話「ベランダ男」では岡山天音が、同僚女性の部屋に忍び込み、ベランダでピンチに陥った男の物語を熱演。第5話「切れない電話」には泉澤祐希と岩松了、夏子が登場。喫茶店で謎の発信者から脅迫を受けてゲームに強制参加させられる…という予測不能な物語を展開。そして、第6話「高速夜行バス」では、人生に疲れた青年が老獪なベテラン詐欺師に丸め込まれていく模様を、浅香航大と木野花が巧みに演じていく。

人間は、ピンチや極限状態に追い込まれたときに何を選択するかで、その本性や本質があらわになってしまうもの…。そして、選択次第では喜劇にも悲劇にもなりうるのが、人生のおかしみであり、皮肉でもある。そんな《人間と人生の機微》を、キャスト陣が秒単位で細やかに表現していく。

『THE LIMIT』は2021年3月5日から、Huluで毎週1話ずつ配信

INTERVIEW