映画『すばらしき世界』3時のヒロインコメント

#3時のヒロイン#すばらしき世界#役所広司

3時のヒロインにとっての『すばらしき世界』とは?

福田麻貴「“人間あるある”が詰まってた」、ゆめっち「深くて 笑えて ほっこり 3拍子そろってる!」、かなで「すごく心を動かされる作品でした。」お笑いトリオ「3時のヒロイン」<30秒CM><インタビュー>特別映像解禁!!『すばらしき世界』は2021年2月11日公開。

西川美和監督が、初めて実在の人物をモデルとした原案小説をもとに、その舞台を約35年後の現代に置き換え、徹底した取材を通じて脚本・映画化に挑んだ。生きづらい社会の中で、一度レールを外れても懸命にやり直そうとする実在の男と、彼を追う若きテレビマンのカメラを通して「社会」と「人間」の“今”をえぐる問題作。

この度、3時のヒロイン、『すばらしき世界』<30秒CM>特別映像を解禁!

2019年度の【女芸人No.1決定戦 THE W】で女王の座に輝き、たちまち怒涛のブレイクを果たし、第一線で活躍中のお笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴、ゆめっち、かなで。3人それぞれ個性的なキャラクターで自分らしく生きている彼女たちが、いち早く映画『すばらしき世界』を鑑賞 、本作のテーマにちなんだインタビューを敢行。三者三様な映画の感想を交えながら息の合った掛け合いで、まるで即興コントのようなクロストークを披露。

『すばらしき世界』は2021年2月11日公開

INTERVIEW