ドラマ『Dark Blue Kiss〜僕のキスは君だけに〜』予告編

#BL#Dark Blue Kiss#タイ#僕のキスは君だけに

タイBL注目作!!ブルースカイカフェに集う不器用な男子たち

ピートとカオ、サンとモークの2組のカップルの話を軸に、同性同士の恋愛をするそれぞれのカップルが、周囲との関係、親へのカミングアウトや自分たちの生き方について悩みながらも成長していく姿を、ブルーを基調とした美しい映像美で描いた青春ラブストーリー『Dark Blue Kiss〜僕のキスは君だけに〜』。

「Kiss the Series」「Kiss Me Again」「Our Skyy/アワ・スカイ」でもピートとカオとして共演している、テイ・タワン&ニュー・ティティプーン。息の合った演技でお互いを思いやる理想のカップルを演じる!

「Our Skyy/アワ・スカイ」「He’s Coming To Me~清明節、彼は僕のお墓の隣にやって来た」など数々のBL作を生み出し、2020年には「A tale of Thousand Stars」を手掛ける、Aof・ノファナック。本作でも視聴者の心を掴むラブストーリーを作り出した。

大学3年のピートとカオは同じ学部に通う恋人同士。周囲には2人の関係は隠しているが、順調に交際を続けている。父親にも2人の関係を理解してもらっているピートは、母親に話せずにいるカオがもどかしい。一方、カオが家庭教師で教える時に使っているカフェのオーナー、サンは、弟レインの友人であるモークが何かとトラブルを起こすことが気に入らず、いつも小言ばかり言っていた。

INTERVIEW